wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

DAISOで4連スナック。 “たべっ子どうぶつ” “さやえんどう”

2022年07月11日 20時50分00秒 | おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編
“たべっ子どうぶつ”の4連タイプ

私、好きなんですよね。
だから食べすぎ注意なんです。

なので4連にした方が食べすぎ防止になるかと
思ったんですが、どうでしょう。

1袋だけだと物足りない気持ちになるから、
やっぱり箱買いした方がいいかもしれない。

コストコでデッカい箱のヤツを
悩んだぐらいなのに、
こんな小さいので満足できるわけがなかった
ことにナゼ気づかなかったんだ私!




“さやえんどう”スナックの4連。


食わず嫌いだったのか、メチャ美味しい。
ちゃんと、さやえんどうだし。

これは小袋がちゃんと機能していい感じ。

さやえんどうスナックって他のスナックより、なんかちょっびっとだけ罪悪感少ないと
思うのは気の迷いってヤツでしょうか。

お菓子でも『食物繊維が〜』とか
『カルシウムが〜』とか書いてあると、
それならいいかなと思ってしまう
チョロい人です。





明日は絶食でCT検査なので、
検査後に空腹が耐えれなかった時のために
コレを鞄に忍ばせておこうと思います。

見えるとお腹空くから
何か不透明な袋に入れて鞄に入れとこう。

朝ごはん食べずに動くと
空腹でクラクライライラするタイプなので、
絶食の健診は緊張します。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “からかい上手の元高木さん” ... | トップ | トノはヘソ天で寝ながらスト... »
最新の画像もっと見る

おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編」カテゴリの最新記事