wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノはヘソ天で寝ながらストレッチしてるのかな

2022年07月12日 07時28分00秒 | 2022年 猫のトノ様
ヘソ天で寝てるトノ、
なんか腕(前脚)のストレッチしてるみたい♪





うーんと伸ばしてる♪






気持ちよさそうな寝顔♪
見てる私も気持ちよくなる。

安心してるのを見ると幸せ♪





今朝は3時半ごろに雨音で目が覚めて、
絶食時間が近づいてるなぁと思うとお腹が鳴り
許可されてるお茶だけのお茶漬け1杯を
なんとなく罪悪感のせいか
半分で食べる気がしなくなり2度寝。

起きたら絶食スタート時刻を過ぎてたので、
もう水とお茶しかダメです。

ダメと思うとお腹空く。

そして、
次は排尿禁止時刻に気をつけなきゃです。
でも、採尿のために水は飲まなきゃです。

何度やっても、緊張しちゃいます。


そんなわけで
飯テロに出会わないよう、Eテレ見てます。

ブログ訪問は、
検診後にゆっくり見ようと思います♪

ボタンのない服にして、
コンタクトじゃなくメガネで
ピアス外して行ってきます!

ボーダー服は大丈夫のハズと思っても
気になってしまったので
やっぱ無地Tシャツに変更しようかな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAISOで4連スナック。 “たべ... | トップ | CT検査などなど行ってきました »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事