wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

DAISOで買っみた、抗菌防カビシート。私には向いてなかった。

2021年03月23日 21時24分00秒 | Weblog
ちょいと前にDAISOで見つけて買ってみた
抗菌防カビシート。


見た目もオサレだし、引っ掛けとくだけだし、効くのかなぁと思いつつ試しに購入。


   


開封したては香りが強いけど数日で落ち着くみたいなことが、説明書きに書いてあったんですが、数日我慢できない香りでした…。

鼻呼吸しないようにしてみたけど、
何だか喉が気持ち悪くなって、
風呂上がりにうがいしたぐらいです。

お風呂場から台所にまで香りがきて、
ジップ袋で密封させてもらいました。

濡れると余計に香りが出るのかも?

まだ捨ててないのですがら、
どうにかして使えるかなぁ。

これからの季節、カビ予防できると嬉しいのになぁ。




腰のウルトラタイマーは30分にまで伸びましたが、掃除機は階段は断念。
床拭きも今日は諦めました。
自炊も、キャベツ4分の1を千切りは無理だなとザク切りに。

出来ることは増えてきたけど、まだまだ無理は出来ない感じ。

シーツの洗濯と掃除機できたの本当に清々しい気持ちに。


風呂場の軽い掃除は腰が痛くても頑張ってたけど、ガッツリした掃除もしたい。

ガッツリトイレ掃除やら、換気扇フィルター交換やら、やりたいことは山積みなのに、腰だけがついていかないのツライわぁ。

それでも、便利な掃除グッズが多くて助かってます。




明日の朝は冷えるそうなので、
気をつけて寝なきゃですね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ、アヒルを温める!? | トップ | トノはアヒルさんを掬い上げ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事