wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

おやつはカール♪ うすあじ と チーズあじ

2023年07月31日 16時52分00秒 | 食べ物
明治 カール
うすあじ と チーズあじ
なんか急に食べたくなって、
どっちにしようか悩んだけど両方買っといた。

それにつけても おやつはカール♪

そういや、
うすあじは関西限定のハズと調べてみたら、
現在は “カール” が西日本限定になってました。

何故だ明治!?

別に西日本でしか売れない
というわけでもないらしい。

よく分からないけど、
西と東のどちらでも良かったのなら
西日本にしてくれてありがとう明治!

美味しいよねカール。

久しぶりに食べたけど。



カールって
コーングリッツ(とうもろこしの粉)
だったんだね。

小麦粉だと思ってた。

とんがりコーンの仲間ということか。

ノンフライだし、
なんか他のスナック菓子より優しくて良い。

いやぁ、西日本で良かった。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いトノの声に振り向いて... | トップ | 役立たずスキルに人生を注ぎ... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事