wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ気持ち良さげ

2020年11月22日 08時54分00秒 | 2020年 猫のトノ様
昨日の続き(笑)
しつこいので諦めて、
撫で撫で堪能することにしたようです。







もっと撫でるがいい!という顔ですか。









ここら辺も撫でてなのね。
仰せの通りに!
ウットリさんやね。









もういいそうです。
トノは突然だね。

まぁでも撫で撫で堪能できて幸せだったよ。

ほんと、トノ撫で撫では至福タイム。








皆様に、大きくなった(太った)と言われまくりのトノですが、毎日見てる私にはわからないわ〜って程度ならいいのさ別に♪
と能天気にトノの重さを堪能していたのですが、アレ?マジで重いかも…と今朝思いました。

ヤバイ!毎日抱っこしてるのに重くなったと思うのは相当だぞオイ!!!

これは6kg超えしてるのかも…。
7kgだったらどうしよう。
8kg…はナイナイ。私の腕が無理。

現実は直視しないことにして(オイオイ)、
とりあえずダイエットしようかトノ…。
最近増えてたフード、元の量に戻そうね。


少し話がながくなるけど、
もう一つだけ心の声。

私はいくつか使うとザワザワするので避けてる用語がある。
『ペット』と『エサ』。
使うこともありますけど、ザワザワしてます。

なので、フードと書くようにしてます。
実際はゴハンって言ってるけど。

なんもなく心の声でした。

さぁて、今日も頑張ろう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐灰どどん! | トップ | 安物買いの銭失い。タオル編。 »
最新の画像もっと見る

2020年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事