wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

本日の0655

2020年05月18日 18時55分00秒 | テレビと映画
たぬくじがまさかの大当たりです!
お天気運アップということで、洗濯だ!

雨が降る前に乾いて取り込むことに成功!







これも!
金運アップなら、畑で玉ねぎ貰ってこよう。
ちょっと違う?

100均に行ったら、欲しいものを買い忘れて違うものを買ってきたんですが…。
気に入ってるからいいか!
今すぐ必要なモノは、ちゃんと買ってたし。









さらに、これも!
べんきょう運アップなら、ワッフル焼こうかな。

昨日よりイーストを減らして常温にして発酵時間を長くしてetcと好みの味になるよう勉強です♪









更にコレまでも!
カレー運アップって(笑)
食べるの控えてたカレーを解禁していいってことか。

いや、それは調子乗りすぎてる気がするからやめておこう。
まだ、主食はおかゆだし。
(昼だけ、おかゆ以外を解禁中。ワッフルとかうどんとか。)








じゃんけんする予定ないよ(笑)

うん、やっぱりじゃんけんする予定は無かったな(笑)
トノとじゃんけんしとこうかな?
トノはチョキ出せないけど。







そして、これは違うというお約束。




どうやら、タイミングが合えばリズムよくパシャパシャしてると撮れるみたい。
ちなみに、撮ったたぬくじは10枚です。
同じパターンで2回揃ったのもありました。







ちなみに たなくじ。
これが2枚撮れた。

スマホの写メ能力がアップしたので、
撮り損ねが5枚に1枚ぐらい。

このタイプのクジ、前のスマホでやった時は1枚もまともに撮れなかったことを思うと進歩凄いなぁ。

次から1発勝負でいいかな。
満足したのでの、やるかどうか知らんけど。





とりあえず予定は全部クリアできたし満足。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ているトノにチョッカイを... | トップ | 寝ているトノにチョッカイを... »
最新の画像もっと見る

テレビと映画」カテゴリの最新記事