wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノぐでん

2020年05月29日 07時33分00秒 | 2020年 猫のトノ様
なかなか大胆な格好ですな。









何故かドヤ顔っぽい。

一緒に寝てくれない季節に突入した分、
へそ天 見放題です。




へそ天トノの天敵は、
お腹に顔を押しつけてくるバ飼い主です。
↑やった後に猛烈毛繕いされますが、やってる途中に逃げようとはしない不思議。







この晴天の間にと夏服を洗濯しまくってる私です。
洗濯して仕舞ってるのに洗濯しないと着れないと思うようになったのはいつからだろう!?
半端な清潔感。

清潔に対しての感覚って人それぞれですよね。
私も自分でココは平気なんだ…とか、そこが気になるんだ…と不思議に思ったりします。

なので人と相容れないのは当たり前ということを肝に銘じるようにしてます。

ウチの家族ハッキリ言う人達ばっかだから、聞いてて棚上げすげぇなと思うから(笑)

そんなわけで今日も洗濯だ!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ、万歳? | トップ | 犬みたいなトノ »
最新の画像もっと見る

2020年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事