wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

異世界居酒屋「のぶ」 16巻 新刊 漫画 ネタバレ感想

2022年12月29日 22時55分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
異世界居酒屋「のぶ」 16巻 新刊

昨日届いた今月の新刊です。

「のぶ」の平和な日常が戻ってきました。

馬鈴薯(じゃがいも)の
美味しい料理を広めて
カルトッフェル(馬鈴薯)の価値を上げたい
と悩む領主。

天ぷらを食べて揚げてみることに。
色々試して素揚げが美味しいということに。
かっとの仕方などは簡単なくし切りタイプ。
今巻の表紙のヤツです。
帯を取るとマヨとケチャップ添えてある。


相変わらず、醤油や味噌のための豆のことが
気になるヨハン。

ツキダシが豆料理ばかりになって
大将にバレてしまいます。

どうやら、豆を育てることまで始めてました。
本当に真面目です。

大将がもし異世界との行き来ができなくなると
わかったら自分は残るつもりだから、
醤油や味噌が簡単に手に入らなくなっても
一緒に考えようと言ってくれます。

大将はしっかりと異世界を選ぶ覚悟が
出来てるみたいですね。

今巻は平和でほのぼのした
本来の「のぶ」らしいお話で
良かったです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン “さばの塩焼き” | トップ | アップに耐えられる男前なトノ »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事