wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

チョコレート効果 CACAO 95% を食べてみた

2023年08月07日 16時43分00秒 | 食べ物
チョコレート効果 CACAO95%
めっちゃ苦い!!!
というか酸っぱい!!!
口の中に残りまくる!!!

というわけで、ギブアップ。

チョコレートはカカオ多いやつ好きだから
イケると思ったんだけどなぁ。

86%は美味しく食べたんだけどなぁ。

まぁ72%が1番美味しいと思ってる時点で
95%の壁は高そうだとは思ったけど、
ここまで無理とは思わなかった。

これは薬だね。

チョコレート効果のホームページに
料理に使えるレシピが載ってるので、
それを参考にして何とか頑張ってみるよ。

やっぱ無難にカレーかな。

        
明治チョコレート効果に
ロッテガーナミルクが混じってても
違和感ないな。

前よりチョコを食べるようになったけど、
この小袋のチョコを半分に割って
チビチビ食べている私は、
まだまだチョコ好きへの道は遠そうです。

母はチョコ好きだったんですよね。
板をバリバリ食べれるぐらいのチョコ好き。

憧れるけどねぇ、
板チョコをバリバリ食べるの
楽しそうだよねぇ。

そのうちチャレンジしてみようかな。
そのうちね。←これやらないやつ。


        
       









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノに取られたミニほうき、... | トップ | 死神に嫁ぐ日 1〜9巻 漫画... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事