wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

桐灰ドドン!2021

2021年11月30日 21時13分00秒 | Weblog
桐灰ドドン!
2021年バージョン。




取り出したら、まぁ詰まってたんだなと。
今年も妹と分けっこしたんですが、
2度目なので、お互い欲しいものがハッキリ。


妹は、冬でも外で何かすることが多いので、
どデカとかマグマとか貼る系を中心に。

私は小さいのが好き。
貼る貼らないはどっちも使う。

正反対姉妹なおかげで、
必要なものも正反対でした。



今降ってる雨が止んだら寒くなるらしいので、
カイロの使い始めになるかなぁと
少しワクワクしています。

水が冷たいのは厳しいけど、
暑いより寒い方が好きです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光調整して撮ったキャットタ... | トップ | 妹がトノに会わずに出ていた... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事