wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ用マグカップの白湯を飲むトノ

2022年11月06日 06時49分00秒 | 2022年 猫のトノ様
完璧にトノ用マグカップになりました。
毎日飲んでますよ白湯。
夏でも白湯だった意識高い系トノ。






ちゃんと水入れがあるのに、
これがいいらしいトノ。






私の白湯はステンレスバトルでトノから保護。
いいんだよトノがマグカップから飲むの
可愛いから。
なんでこんな面倒な飲み方がしたいのか。
どうしてもマグカップがいいんだねぇ。
ちゃんと水入れからも飲んでるけど。

猫は水分補給大事だから、
色んなとこから沢山飲んでくれれば
それに越したことはない。

これからの季節は特に念入りに
マグカップにはトノ用の白湯、
入れときたいと思います!





昨日は、ヒロアカのアニメの日。
とりあえず一言、
かっちゃーーーーーん!
以上です。

単行本で読んでるので、
次にあの台詞が来るぞ来るぞと
待ち構えて見てしまいます。

かっちゃんは優しいな。

今日も頑張ろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1本満足バー プロテイン ラ... | トップ | ダスキンがお試しモップを置... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事