wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

モスバーガーとオニポテとベイクドチーズケーキ

2023年05月20日 16時34分00秒 | 食べ物
モスバーガーとオニポテと
ベイクドチーズケーキ。
モスバーガーで悩んでも、
結局はモスバーガーを頼んでしまうんです。

連続して行けば変わるかもだけど。

やっぱ厚切りのトマトスライスに
山ほど溢れてる玉ねぎたっぷりのソースは
他では味わえない美味しさです。

一時、凄いコッテリになったなと思ってたけど
少しマイルドになった気がする。


オニオンポテト、良いですよね。
どっちも食べたいですからね。

オニオンはモスじゃなきゃ食べたいので
ほんと嬉しい美味しい楽しい。

そして、注文を受けて作ってくれるから
持ち帰りでもサクサクほくほくで美味しい。



サンリオとコラボしてるみたいで、
モスバーガーの袋が可愛かったです♪




ベイクドチーズケーキは冷凍なので、
そのまま冷凍庫へ。

またの楽しみに取っておきます。

モスバーガーのレジって
注文したら支払いは自分でやるんですね。

現金以外だと、
どれをどうすればいいのか
わかんなかくてワタワタしてしまいました。

空いてる時間を狙って良かった。


モス満喫できました♪



          
        


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワー部屋から顔を出すトノ | トップ | グランマの憂鬱 10巻 漫画... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事