wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ソファでヘソ天トノ

2021年08月30日 20時11分00秒 | 2021年 猫のトノ様
最近、ソファでヘソ天がお気に入りなトノ♪








近づいても逃げなくなったな。
落ちそうで落ちない。
と言いつつ、たまに落ちる。




ヘソ天は平和でいい♪
癒される〜。

やっぱりトノが近くにいると昼寝が気持ちいい。

いないと寝れない。







話変わって残暑厳しい!!!
体が熱くなると、術跡が痒い!!!

しかも今日は朝からダルダル。

微妙に背中とかが痛くて、
ガッツリ痛み止め飲んで、
ポカリを飲んで過ごしておりました。

ポカリ大事。

卵の賞味期限がなければ
晩ごはん買ってきてって言いたかったな。

そんな今夜は親子丼。
親子丼、食べたかったからいいんだけども。

親子丼なので味噌汁も作りました。


こんなに毎日ちゃんと晩ごはん作ってるの
珍しいんじゃなかろうかと気づいてしまった。

術後なのに(笑)

ほぼ毎晩、妹が食べにくるからなぁ。

カレーとか多めに作っても
次の日の晩ごはんまで残ってくれない。

なので、毎晩何かしら作らなきゃです。


この積み重ねが地味に効いてきた気がするぅ。

なので明日こそサボろうと思うのですが、
何かしら使い切りたい食材が気になったりして
作ってしまうのでした。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュの空箱を枕にするトノ | トップ | ソファカバー洗濯中のトノ »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事