wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

のらや 『かつ丼』の持ち帰りしました

2020年12月29日 21時27分00秒 | 伊丹
久しぶりの、のらや。
持ち帰り丼の100円引きクーポン使用です。
かつ丼美味しいです。
うどん屋さんなんですが、
持ち帰りは丼の方が美味しい。
器深くなったかも。
カツ丼だからかな。
深いほうが安心感あっていいですよね。
私、自転車なんでね。

かつ丼か天丼で悩んだんですが、
冷蔵庫に卵がないなと思ったらカツ丼が食べたくなりました。

1個だけなのに電話予約出来るのありがたい。


のらやさんの来店ポイントが、
持ち帰りではカウントされなくなり残念。
お店側の気持ちを思うと分かるけど…。
来店ポイントの半分でいいから持ち帰りポイントをつけて欲しいなぁとポイ活に弱い私は思うのです。
今のコロナの状況で店内で食べるのは、ちょっとなぁと思ってしまうのです。
のらやは仕切りあるから、まだ行きやすいとは思うのだけれども人気店で混んでるからなぁ。
今日も混んでた。


明日から寒波と言われてるので、
今年の買い物はこれで終了かなと思ってます。

寒さ厳しい年末年始となりそうなので、
体調に気をつけて過ごしたいなと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノの毛繕いという消毒…。 ... | トップ | 前のめりトノ。 岸辺露伴は... »
最新の画像もっと見る

伊丹」カテゴリの最新記事