wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

撫でたい私と舐めたいトノ

2023年08月16日 06時10分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノちゃん、凄い顔して舐めてくれてます。
可愛いなぁも〜。





撫で撫でしたい私と
舐めたいトノの攻防。






すっごい顔(笑)
舐めようとしてるのか、噛もうとしてるのか!?
答えは甘噛みからの指吸いでしたー!



昨日の台風の暴風雨が凄くて、
ちょっと家揺れてる!?ってのが
何度となくあり、私もトノもドキドキ。

トノは怖い時は逃げ道確保が最優先のため
抱っことか断固拒否になります。

しかし、午後には慣れてきたのか
落ち着いてました。

でも、指吸いしたがったということは
やっぱり不安だったのかな。

存分にしてもらいました。
私も癒される指吸い。



昨日でお盆も終了。
まるでそれを告げるように
昨日からは虫の声が
秋バージョンも加わりました。

あぁ面白い虫の声♪


今日は台風一過とはいかないようです。
雨のないタイミングで外に出れたらと
思います。




         
※昨日も書きましたが、
リアクションが上手くできない不具合
別に何もしてないけど元に戻りました。
あぁ良かった!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス☆ダンス☆ダンスール 1〜4巻 漫画 ネタ... | トップ | 台風の後に植木鉢で寛ぐ子猫たち »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事