wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

正しくスコ座りなトノ

2021年09月04日 09時04分00秒 | 2021年 猫のトノ様
今朝は正しくスコ座りで毛繕いしてました。








また見られてる…。







っていうか、また撮ってるんかい!
だって、可愛いから♪






  

ついつい手が出ちゃう。








噛まれる覚悟だったのに舐められた♪
優しいなぁトノは。

洗い物中だったから、
手が濡れてて気になったのねトノ。
舐めとっていただき、ありがとう。










昨日の昼ごはんを食べようかと思った頃から調子が悪い。


凄い怠くてしんどくて、地味に痛い。

一気に1ヶ月半ぐらい戻った感じ。


この2日ほど、かぶれて痒い腹巻をしないで過ごす時間が長すぎたのかなぁ。

腹巻をしてないと、内臓がぶら下がってるみたいな重さがあるんです。

ソフトボールサイズの腫瘍を切除したんだから、その上に乗っかってた臓器が支えなくしてブラブラしてるイメージ。

イメージだから事実は知らんけど。

夕方からダルさすごくてデカビタをチビチビ飲んで何とか動いてました。

晩ごはんも10時頃まで食べる気がおきず、少し食べて寝ることに。



今朝は、テレビ体操を座ってやりました。
久しぶりに明確に左脇腹が痛い。

朝ごはんは決まってるから何とか食べて薬を飲んで、洗濯して今現在。

腹巻ぎゅーぎゅーにして動いてます。

サボればいいのにと思いつつ、
サボれない体質なんです。

頼むのも苦手だし。

なので、
この後は予定通りに買い物に行く気です。

デカビタ飲んで。

白血病闘病後の母がよく言ってた、
私は頑張らなかったから生きてるのよ!
という声が頭に響きますが、
私には母が頑張らないで済むよう頑張った
父のような人はいないからなぁ。

トノは癒してくれるし、
妹も補助してくれてるし、
父も気遣ってくれてるし、
これ以上は贅沢というものだ。

月に一度のチラシ商品getできるよう頑張る!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異世界居酒屋のぶ 4・5巻。 ... | トップ | 異世界居酒屋のぶ 6・7巻 ネ... »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事