wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノのアップが可愛すぎることを力説してみた

2023年02月12日 06時20分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノのアップ可愛い。






“あぁハイハイ”






“抜け出すならコッチかな”
えっ、ココに居てよ!


トノは私の足の上辺りに居て
抱きしめるようなカタチで撮ってます。


トノの顔、好きなんですよね私。
なんでこんなに可愛くてカッコいいんだ。

いや、
顔だけじゃなく全部好きなんですけど、
やっぱ顔 好き。


少し大きめの耳も 長くて白が混じるヒゲも
目の黄色の奥にある青も
ぜんぶ可愛すぎます。

ずっと眺めてられるわ。
なんて眼福。


そんな見つめすぎるとトノ逃げるけど。




昨日は比較的温かい1日でしたね。
今日もそんな感じかな。

春キャベツが売られるようになりました。
春キャベツ、美味しいんだけど高い。
そして冬のみっしりキャベツに
食費を助けてもらってたので足りない。

菜の花もあったし、
野菜コーナーは春になってきました。

畑の大根もそろそろ終わりかな。
昨日はドロドロで入れなかったけど
今日は行けるといいな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド夫婦茶碗 1〜18巻 漫... | トップ | メルティキス 冬期限定 エチ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事