wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

3ヶ月定期検査結果と、ドトールの黒糖タピオカミルクとポンデケージョあんこ入り ※術跡写真あります苦手な方は要注意

2022年01月19日 22時53分00秒 | 病院、入院、通院、薬
昨日、CT検査(簡易)と採尿採血の結果を
聞いてきました。
この日のは採血採尿ナシ。

全て良好。

敢えていうなら、
腎臓の数値は少し上がってるので、
水分をよく摂りましょう。
とのことです。

上がってるといっても、
腎臓1個になっちゃったので
仕方ないの範囲内だそうです。
※血液検査の結果、下の方に載せておきます。

次回の検査も3ヶ月後。


それにしても、
放射線治療とかもなし、薬もなし、
食事制限もなしとナシナシ尽くしで、
本当に私は癌だったんだろうかと思う。

お腹を見たら30cmの術跡がクッキリあるので
確かに手術してるけど。
※※下の下の方に最新の術跡写真あります。
苦手な方は要注意。

身体へのダメージで、
疲れやすかったり
ホルモンバランス崩れてたり、
色々とあるけれど。

ゴハン食べれてるし、
家事も出来てるし、
買い物にも行けてるし、
穏やかに過ごせてます。

時間が経つほどに、
手術前後の出来事は
今思うと怖いと思う。

なので、
ちょっとの不調で大きく狼狽えてしまう。

ほんと、困ったものです。

私の食生活において
腎臓に良い食べ物や悪い食べ物というのは
一概に決めつけられない。
あっちを立てれば、
こっちが立たなくなる感じ。

採尿採血で異常値が出ているわけではないので
バランス良くを心掛けるしかないかなと。

気をつけるものがないのは、
心の拠り所がなくて難しい。
贅沢な悩みだと思いますが。

ほんと、私なんでこんなことになってんだろ。
そして、これからどうしたものか。

元には戻れない。

前のように、
パンを焼きまくり食べまくり
改良して焼いて、また食べてなんてことは、
今現在、出来ない。するのが怖い。
10人前のパンを焼くんだ〜なんてことは
夢のまた夢。
頑張れば作れるだろうけど、
その後にベッドに沈むような人が焼いたパン、
私なら困るわ。
つまらない体になったもんだ。

どうしたらいいかなぁ。
とりあえず規則正しい生活して過ごしながら
模索していくしかないです。

なるようになるさ。





話を戻しまして、今回は9時予約。
診察、次回予約、会計を済ませて
ドトールに寄って車に戻ったのが9時48分。
すごい早く終わったのでした。
朝ごはん抜きだった妹の遅い朝ごはん。
ドトールの黒糖タピオカミルク。

一口もらったけど、美味しかったです。


そして、あんこ入りポンデケージョ
コーヒーカップに入ってるのが可愛い。


味見させてもらったけど、
バターたっぷりで美味しいけど重い!
面白い商品だなぁ。

よく考えたら、この2品、
キャッサバ粉だらけだな。
モチモチ美味しい。


この後、検査結果が良好で解放感タップリで
色んなとこに寄り道してしまうのでした。

あっはっは。

帰る途中の昆陽池公園。車内より撮影。
数分前まで雪が降ってて
それが撮りたかったんですが
スマホ探してるうちに止みました。
なのに撮ってみた。なんとなく。










※こちらが血液検査の結果。
41クレアチニンの数値が約0.1オーバー。
たった0.1、されど0.1。



※※この下に最新の術跡写真あります。
苦手な方は要注意。
↓↓↓↓↓























術後半年プラス3週間弱。
2021.1.16
もう半年。まだ半年。
半年で、ここまで綺麗になるんだなぁと思う。

しかし、もう半年になるのに腹帯が手放せない。
つけてる時間は、かなり減ったけど。
自転車に乗る時は必需品。

腹帯してると、
ウエストのサイズ上がってしまうのが困りもの。

もっともっと外しておけるようにしないとです。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノに威嚇された!? | トップ | 眠そうなトノに人差し指を出... »
最新の画像もっと見る

病院、入院、通院、薬」カテゴリの最新記事