wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

Deep3 4巻 漫画 ネタバレ感想

2023年10月25日 21時46分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
Deep3  4巻
原作、水野光博
漫画、飛松良輔
アメリカのプロバスケ、NBOを目指す
アメリカと日本のハーフのデミアンのお話。


デミアン良い子なんですよ。
素直で一生懸命で。

でも、ハーブで両親は離婚しててと
影のあるというか、
そんな環境でも真っ直ぐなのに
何故か運が悪い感じがもどかしい。

才能あるのにイップスで、
行けるハズだったチームに行けなくて、
ハーフだけどアジアンだとハジかれたり、
上手く行きかけてもイップスが酷くなったり
もう本当にこれでもかと試練続きのデミアン。

落ち込んだりウジウジしたりはするけど、
捻くれたりグレたりしないデミアン。

やっと調子が上がってきて
ディープ3が決まりだしたのに
ここぞというところで
やっぱり不調になるデミアン。

笑顔のデミアンくんが見たいです。



          
         





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカリイオンウォーター と ... | トップ | トノが棚の1番上にいた »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事