wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ゴロゴロを聴きながら 5〜6巻 漫画 ネタバレ感想

2023年10月03日 21時59分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
ゴロゴロを聴きながら 5〜6巻
漫画、秋本尚美
猫と暮らすアルアル漫画。

ケンさんとサユリさんの親子じゃないのに
ソックリな2匹とヒロシと鈴木くんの
男2人の同居という
少し変わったカタチの家族。

猫好きすぎてお互いの仕事や生活のために
同居をしてる仲良し先輩後輩の2人ですが、
ご近所さんからは誤解されてるようです。
そりゃそうだよね。

でも、誤解されてることき気づかないぐらい
何とも思ってない2人なのでした。


サユリさん、の避妊手術です。
辛いよね。
こういう時にグルグルしちゃうヒロシに共感。
猫にとってもメリットがあることだけど、
やっぱり人のエゴであるという一面を
感じられる飼い主さんの方が
私は良いなと思います。

サユリさん、食に無関心なようですが
マグロの味を覚えてしまったようです。

避妊手術もしたし、
年齢を重ねると急変する可能性はあるけど。

トノも子猫の頃は食べなくて困ったんだけど
今は食べすぎて困ってるもんなぁ。



鈴木くんの誕生日サプライズがしたくて
帰宅してきところにクラッカーを鳴らして
猫たちがビックリして暴れて
ケーキが崩れてしまいガッカリ。

鈴木くんから猫たちをビックリさせたことを
叱られちゃうヒロシ。

反省した後は、
ニャンコたちには猫オヤツあげて、
仲良くパーティしてめでたしめでたしで
以下次巻。


2人と2匹が、
穏やかに楽しく過ごしてて癒されます。


     


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーで冬物ネコ柄靴下を2つ | トップ | なんか お困りの様子のトノ »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事