wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

微妙に私の足を踏んでるトノ

2024年01月08日 06時51分00秒 | 2024年 猫のトノ様
トノ、すっとぼけた顔してるけど
私の足を微妙に踏んでますよ。







“なんのことやら”
えっ、気づいてないの?、





“どうかしたんですか?”

いや、だから踏んでるよ。






“ダメなんですか?”
ダメではないけど、なんか動きにくいなと。





“じゃあ退きます”
そんなアッサリされると、
それはそれでちょっと寂しい。

“面倒な人だな!”
と思われてるに違いない。

そして、それは間違ってないぞトノ!




トノは、どこかしらくっついてるのが好き。
可愛いし癒される。

         
          



目が覚めたら、
すでにテレビ体操が
ラジオ体操の後半ぐらいだった。
(ようする終わりの方)

トノのゴハンを準備してたら終わっちゃった。


なので、NHKプラスでテレビ体操しました。

さぁ、次は洗濯だ!



           
      





       
           








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミギとダリ 2〜6巻(全7巻)... | トップ | かっぱえびせん 期間限定 ... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事