wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノが出迎えてくれて可愛くニャ〜♪ 写真では怒り顔なのがまた可愛い♪

2023年09月04日 05時51分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノがお出迎え!!!!! 
 
しかもスマホを構えても逃げないなんて!
めっちゃ嬉しいぃぃぃ!!!




“早よ上がってこいやぁ!”
やだ可愛い♪
顔は怖いけど、鳴き声は可愛い甘え声!
動画に切り替え損ねたドジな私。


 
痺れを切らせて、
ギリギリまで迫ってくるトノ、
メンチ切ってるなぁ可愛い♪
普段、別に玄関降りて
寝そべってたりもするくせに、
こういう時は、
降りちゃいけないと察知してるトノ賢い。


もう撮ってられなくなって、
でも手洗いが終わるまで触れなくて
ついてきてくれるトノに
手を洗ってから
ワシャワシャさせてもらいました。

そのあと抱っこしようとしたら逃げられた。
調子乗ってちゃった。



昨日は起きた時だけは涼しかったけど、
めっちゃ暑かった。

自転車のサドルがめっちゃ熱かった。
乗りましたけど。


今日は昨日よりはマシっぽいですが
それでもまだまだ暑そうなので、
頑張ろう。





            
           



       





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイガクラ 1〜7巻 漫画 ... | トップ | 吉野家 牛皿 特盛 »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事