wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

麗しきトノ

2020年04月30日 13時52分00秒 | 2020年 猫のトノ様
麗しい。
オモチャに無関心にも程があるけど(笑)

違う角度も撮りたいのですが、
私が窓に映り込むのです。









角度変わって…ないね。







お粥生活は続いてるものの、
レトルト粥から炊飯器に昇格させたら、
美味しすぎてビックリです。
美味しいお米を友人に買ってもらっといて良かった。
食べすぎ注意ですが。

しかし炊飯器の釜とか洗うのがゴハンの時より大変で、鍋で作る方が楽なのかなぁ。

お粥って、0.5合であんなに出来るんだなぁ。
1日食べてました。
冷凍したら、どんな感じになるんだろ?
離乳食で冷凍とかしてるみたいだから、大丈夫なのかな?



そんなわけで本日も生きてます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノには安心して眠って欲しい。 | トップ | 棚の2段目にトノ »
最新の画像もっと見る

2020年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事