ワジチャンの「東葛(周辺)ランニング情報」&「音楽情報」

東葛周辺や旅先のコースやランニング大会を共有します。音楽活動も是非語り合いましょう!コメントください。

わたしのHP記録「らすとボーイズと音楽」「利根川楽走会」

2017年04月24日 | ワジチャンホームページ
ホームページビルダーからホームページのトップがアップできなくなり久しいです。試行錯誤の結果、かつてのワジチャンホームページのすべてをJPEGに保存し、このブログ内に保存することになりました。かつてのサイト上からは消去されました。ブログアップに専念します。どうぞ宜しくお願いいたします。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家が出来るまで、スーパ... | トップ | 春のアコモード音楽ボランティア »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (JOCO)
2017-04-25 00:57:44
このホームページ、懐かしいです!
返信する
Unknown (ワジチャン)
2017-04-25 07:08:44
でしょ?
少し前からアップロードが出来なくなってトップページが表示できなくなりました。いろいろ問い合わせてみたけど原因が分からず放置していました。(多分、ホームページビルダーのバージョンが古すぎるため?)
でもJPEG化してここまで持ってきました。見て懐かしく思って下さる方がいたので保存してよかった。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ワジチャンホームページ」カテゴリの最新記事