天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

夏の連続ドラマ始まる!石原さとみ、深キョン、黒木華に期待

2019-07-07 15:59:13 | 日記



さあいよいよ夏の連続ドラマが始まる。
僕は女優でドラマを選ぶから今期は嬉しい限り。
1日一本、リアルタイムに見るのを原則にしている。勿論、出掛けることもあるので、「連続ドラマ予約」をしておく。
オモロなかったら早めに見切りをつける。
さて今日は大泉洋主演の「ノーサイド・ゲーム」(TBS、日曜夜9時)を見る。
TBS得意の池井戸潤作品のドラマ化だ。左遷された大泉が潰されそうになるラグビー部存続のために闘う。
月曜は勿論フジの「月9」。上野樹里主演の「監察医 朝顔」だ。上野は「のだめカンタービレ」以来、13年ぶりの月9登場だ。
新米法医学者の上野とその父親の刑事が、遺体の謎を解き明かす。
火曜は石原さとみ主演の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS、夜10時)。
石原扮する風変わりなレストランのオーナーが騒動を巻き起こすコメディー。
水曜は杏主演の「偽装不倫」(日テレ、夜10時)。
32歳で独身の杏が人妻と偽って年下のイケメンと恋に落ちるラブストーリー。
木曜は深田恭子主演の「ルパンの娘」(フジ、夜10時)。
泥棒一家の娘・深キョンと警察一家の息子の許されない恋を描くラブコメディー。
金曜は黒木華主演の「凪のお暇」(TBS、夜10時)。
都会で働くアラサーOLが会社を辞め、自由な生活を求め人生をリセットするが…。
土曜は唐沢寿明主演の「ボイス110緊急指令」(日テレ、夜10時)。
犯罪被害者からの110番通報に対応する刑事と声紋分析官の奮闘を描く。

僕はご贔屓の石原と深キョン、黒木が楽しみだ。
さてさて暑い夏を楽しく過ごさせてくれるのはどのドラマかな?視聴率争いも見モノ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちウワ男)
2019-07-08 01:46:59
松たかこはお嫌いですか?(笑)
返信する
Unknown (wada67miho)
2019-07-08 03:08:14
好きですよ。でも脇役まで書いたらキリがないので割愛させて貰いました。
返信する

コメントを投稿