天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

ウクライナ人よ頑張れ👊😆🎵クリチコ兄弟&ロマチェンコよ、極悪プーチンに殺人パンチを食らわせろ!&ロシアで反戦運動

2022-02-25 14:13:16 | 日記


プーチンのヒトラー並みのウクライナ侵略が猛威を振るっている。
僕は昨日から胸クソが悪く、腹が立って仕方ない。
プーチンのハゲ頭にパンチを見舞いたい。
だけどウクライナ人を舐めたらいかんぜよ!
僕が知っているウクライナ人はヤワじゃないで。
例えばビタリ・クリチコ(写真)。
それこそ、首都キエフの現市長だ。
彼は兄弟でヘビー級ボクサーの頃、クリチコ兄として、弟のウラジーミルと共に長らく強打の世界チャンピオンとして君臨した。
プーチンみたいな偽物のマッチョではないで。

更にワシル・ロマチェンコ(写真)というボクシング史上最高傑作と言われる男もウクライナ人だ。
ウクライナ人はちょっとやそっとの事で参ったと言わない闘志溢れる民族なのだ。
ロシアの侵略者どもを数で劣ろうとも、ゲリラ戦に持ち込み打ち負かしてやれ!
長期戦になったら、ロシア国民がプーチンを引き摺り降ろすかもしれないぞ。
まさに今、ロシア全土で現に反戦運動が起きている。
そりゃそうだろう。
親戚の人々を虐殺するんやからね。
ウクライナ人よ!頑張れ👊😆🎵



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2022-02-25 21:06:45
明日13時から渋谷でデモがあるんです
行くかどうか迷ってます〜

ロシアでも拘禁のリスクを冒してでもしてるのに
何にもリスクのない日本で何もしないの我慢できないないかも
それともロシア大使館に卵でも投げに行ったろか(苦笑)
返信する
Unknown (wada67miho。)
2022-02-25 21:29:29
僕なら行きます。大阪ではやってないのかな。昔、ベ平連いうのがありました。ウ平連を作ったろか、なんて思ってます。
返信する
Unknown (keba)
2022-02-25 21:41:43
在京ウクライナ大使館によると
大阪でのデモも調整中ですって

あたしたち夫婦は明日
渋谷で「ウクライにゃー」って叫んできます(笑)
返信する
Unknown (こちウワ男)
2022-02-25 21:43:39
豊中にロシア総領事館がありまっせ。
返信する
Unknown (keba)
2022-02-25 21:44:59
ロシア領事館に生卵1発お願いしまーす

あとね、キエフ(ウクライナの首都)と京都が姉妹都市だそうです
何かやるかな?
返信する
Unknown (wada67miho。)
2022-02-26 00:13:01
何か交渉の話が出てきましたね。プーチンも長引いたら、ロシア国民の反発を恐れたのかな。ここは世界中で声を上げるべきです‼️
返信する

コメントを投稿