天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・最悪のメジャー観戦!大谷は5打数ノーヒット&今永は雨天中止😭

2024-05-25 11:27:19 | 日記

早朝の原稿で書いたように今日のメジャー中継は、NHKBS1は今永昇太(30)のカブス戦をライブ中継。
僕は大谷翔平のドジャース戦を中継するJスポーツと2画面で観た(写真)。
そしたら、今永の方は雨でなかなか始まらない。
結局、1時間半待たされて中止。
アメリカではよくあることだけど、怒るで。
NHKに同情申し上げます。
まあ、その間ドジャース対レッズ戦を観たのだが。

その大谷の調子がすこぶる悪い。
第1打席からサードゴロ、ショートゴロ(1打点)、ショートゴロ、ショートフライ、ショートフライの5打数ノーヒット1打点。
それもランナーがいるチャンスを初球を打って…。
大谷の5打数ノーヒットは今季2度目。
打率も.340と急降下。
大谷がこんな調子だから、ドジャースはレッズに6-9で敗れ3連敗。
何か今日のメジャー観戦はチグハグでスッキリしなかったな~😰






最新の画像もっと見る

コメントを投稿