天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

2年前の今日のブログです 速報・プーチン、ウクライナ侵攻始まる‼️

2024-02-24 13:02:15 | 日記




とうとう、ロシアのウクライナ侵攻が始まった。
怪しからん。
お前はヒトラーか。
ヒトラー並みの極悪非道なヤツや‼️
今、ウクライナの軍事基地や重要施設が攻撃されている。
ホンマに腸(はらわた)が煮えくり返るほど腹が立つ❗


2年前の今日、プーチンのウクライナ侵攻が始まった。
最初はいつキーウが陥落するか懸念されたが、ゼレンスキーの指導の下、ウクライナは頑張り跳ね返した。
そして去年の6月から反転攻勢を仕掛けるが、失敗した。
こうなると国力の違いがモロに出る。
今、悪逆プーチンは大統領選を前に勢いづいている。
もうウクライナの勝ち目はないような気がする。
だけど、このままロシアが勝利するようなことになったら、弱肉強食の世界に逆戻りする。
西側は出来る限り援助して、ウクライナが敗北しないように支援すべきだ。
停戦するにしても、ロシアが決して停戦破りが出来ないよう国際的な監視体制を構築せねばならない。
戦争は長引くが、それしか道はないと、僕は思う。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wada67miho様へ (こちウワ男)
2024-02-25 11:50:58
前門のプーチン、後門のトランプ。悲しや世界のバランス。
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-02-25 15:03:20
こちウワさま

トランプが再選されたら、ウクライナは見捨てられるのは間違いないですね。
何か切ないことになりそうな気がします😢
返信する

コメントを投稿