天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

持ってるマー君、米球宴で勝ち投手に!

2019-07-10 14:52:46 | 日記



メジャーのオールスター戦が行われ、マー君が日本人初の勝ち投手になった。
この男、初登板で勝利投手になるなんて、ほんま持ってるね。
ア・リーグ代表に選ばれたのも辞退者があったから。
マー君はバーランダーの後を受けて2回表に登板。
ナ・リーグの強打者ベリンジャーを三振に打ち取り、内野安打1本、0点に抑えた。
するとその裏、ア・リーグが1点を挙げ、結局、4ー3で勝利した。それでマー君が勝ち投手になったのだ。
登板後のマー君は「ほっとしてます。初めてだったので、あっという間に終わりました。相手の弱点は知らないので、球を散らしながら投げました」と話していた。



とにかくメジャーのオールスター戦は派手派手だ。試合前にはレッドカーペット行進もある。
まい夫人と子供と参加したマー君は「家族にもいい経験になりました。妻も凄いね~って言ってました」と笑顔を見せた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿