天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

思い遣りのバレンタインチョコ🍫

2024-02-16 16:42:24 | 日記
今年はマドンナからのバレンタインチョコがなかった。
「何でやろ?」と思ってたら、さっきメールが来た。
「今年のチョコは悩みました。真面目に暮らしてる!?和田君にだと糖質カットでなければならないのかな」とあった。
要するに糖尿の僕に気を遣って無しにしたのだ。

僕は文面を見て最初、意味を測りかねた。
そこで「う~んチョコは買ってないなら、もうエエで。バレンタインデーも過ぎてるし😆」と返信した。
この返信で良かったのか、読み返して考えるが、分からない。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2024-02-17 13:44:35
こんにちは、
ううん~この返事はアカンと思うよ~
私ならなんや~気を遣ってくれたのやね、
でもチョコはいっぺんに沢山食べないから大丈夫やマドンナのことを思いながら1日1個づつたべるから気を遣わんでも良かったのにと書きますよ~
このように書けば来年はきっと届くと思うよ、
それにしてもY子さんマドンナさんがいらしゃるのはいいですね、
モテモテやんか~
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-02-17 18:00:45
そらママさま

早く元気にお歩きになれたら、いいですね。
同級生のマドンナは3人の子供と7人の孫のいるゴッドマザー。僕なんか子供扱いですわ🎵
そうですね。「マドンナのことを思いながら」を除いて、そっちの方が正解でしたね(笑)。
こんなジジイがモテモテのハズないでしょ😁
返信する

コメントを投稿