天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・今日も二画面テレビがフル稼働!卓球女子団体日本、台湾撃破&侍ジャパンも頑張れ&グレコローマン文田は銀メダル

2021-08-02 21:08:00 | 日記

侍ジャパン頑張れ!
逆転せえよ。
後1点や。

平野美宇ちゃんも頼んまっせ。
台湾に勝ったら、明日の準決勝は香港戦。
どうせ決勝は中国やろから、連日、相手は中国人選手か。
おっと、もう台湾に勝ちよった。

なお、金メダルが期待された男子グレコローマン60キロ級の文田健一郎は銀メダルに終わった。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里の山河)
2021-08-03 05:07:10
おはようございます。ブログ楽しく見ています。

そうか?。気づかないかった!。二画面で見れば良かったのだ!。
チャンネル、チョコチョコ変えていた。
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-08-03 05:57:00
ほんまですよ。各チャンネル、豪華な勝負をやってます❗
返信する
Unknown (こちウワ男)
2021-08-03 06:59:39
2画面 よろしいな。リモコン、忙しゅうてかなわん(笑)
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-08-03 08:15:09
音声は選択ですよ。一緒に流したら、どうなるのかな?興味あります。聖徳太子なら聞き分けられるかな(笑)。
返信する

コメントを投稿