天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

辞任納め‼️秋葉復興相、杉田総務政務官

2022-12-27 22:05:34 | 日記

僕は昨日、日本人は「納め」が好きと書いた。
今日、岸田内閣の辞任納めがあった。
秋葉復興相が大臣4人目の辞任という名の更迭。
杉田水脈総務政務官が遂にこれも辞任のいう名の更迭。
僕は秋葉のことはよく知らないが、杉田はとんでもない右翼女で大嫌いだった。
岸田首相が杉田を政務官に任命したことが信じられなかった。
こうなることは分かっていたのに。
杉田は亡くなった安倍元首相が贔屓して、衆院中国ブロック比例の単独で上位に押し込んで議員になった。
選挙区なら絶対に通らない差別発言女だ。
よう自民党はこんな女を議員にしているな~~。
議員も辞めて欲しい‼️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2022-12-27 22:58:07
そもそも議員になるべきではない人たちですね
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-12-27 23:07:43
kebaさま

全く同感ですね。
返信する

コメントを投稿