天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・奥川ヤクルト、佐々木ロッテ、タイガース西純矢

2019-10-17 18:04:38 | 日記
ドラフト1位が決まった。
奥川ヤクルト。佐々木ロッテ。
なんか佐々木があんまり嬉そうやなかったのが気になった。
勘違いやったら、すみません。
我がタイガースは奥川をクジで外して、創志学園の西純矢。
これは良かったような気がする。U18ワールドカップで投打で一番活躍したような気がする。
二刀流もいけるで。
西投手の親戚いうのもグー!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gooyuhueriami)
2019-10-17 21:23:11
甲子園のスターばかり指名。タイガースの体質が変わらんなあ。関西のスポーツ紙の喜ぶドラフトでした。
返信する
Unknown (wada67miho)
2019-10-17 22:23:31
なるほど。高校生ばかりですね。3年後に期待しますか。
返信する

コメントを投稿