天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

高梨の復活を祈願

2019-03-14 15:34:46 | 日記
男の独り身は大変だ。たっぷり寝て、掃除、洗濯、シーツ替え、昼飯を掻き込んで、日課の10000歩散歩に出た。今日は大阪梅田の雑踏を歩いている。
喫茶店で一服してたら、昨日の高梨沙羅原稿に「こちウワ男」さんからコメントが来ていた。オヤジギャグの天才?の同氏らしく「このまま堕ちて行くのか?沙羅なる踏ん張り期待します」と絶妙のギャグ。こっちも負けられぬ!
現女王のノルウェーのルンビ171センチ、高梨152センチ。この体格差はどうしようもないが、高梨も現在、スタートや踏み切りの角度、タイミングなどを、改良中だと聞く。「私も負ける気、沙羅沙羅ないわ」ってとこか。
「きゅうりのキューちゃん」のCMもいつの間にか高梨から鶴瓶に代わっている。世の中は厳しいのだ。
今、お初天神辺りを歩いている。高梨の復活を祈願しとこ。いけねえ、ここは縁結びの神か。愛ちゃんみたいに結婚引退は困る…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちウワ男)
2019-03-15 10:41:43
縁結びのお初天神で高梨復活祈願とは、和田さん、タカナシではなくカタナシです。
返信する
Unknown (wada67miho)
2019-03-15 11:16:29
また~。タカナシ繋がりで。「小鳥遊」さんもタカナシさんなんですね。鷹がいないから小鳥が遊ぶ。これホンマ☺
返信する

コメントを投稿