天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

NHKお気の毒様!8時からのメッツ戦第2戦は大谷君はスタメン外れます😰

2024-05-29 05:03:37 | 日記

昨日は雨で流れたドジャース対メッツ戦。
今日午前5時10分と8時10分からダブルヘッダーで行われる。
NHKBS1は第2戦だけを8時からライブ中継する。
ところが、第1戦の前、ロバーツ監督が「1週間前から左太モモ裏を痛めている大谷は第1戦は2番DHでスタメンで使うが、第2戦は休ませる」と明言した。
という事はNHKが中継する第2戦には大谷君は出場しないのだ。
僕はスポーツ専門局のJスポーツで今から第1戦を観るからええけどね。

どうも今年のNHKのメジャー中継はチグハグですね。
ダルビッシュ、今永昇太の試合を大谷の試合を止めて中継したら雨で流れるし。
そして明日は5時からの大谷の試合を止めて、8時半から、今永のブリュワーズ対カブス戦を中継する。
無事に中継される事を祈ってます。
因みに大谷マニアの僕はJスポーツで大谷の試合は全部観ます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちウワ男)
2024-05-29 05:13:26
NHKよほど、日頃の行いが悪いんですね。
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-05-29 05:25:42
こちウワさま

一度、厄払いして貰ったら、いいかもですね(笑)。
返信する

コメントを投稿