天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・大谷、金メダル🥇のショウタイム!打って走って投げて自己最多の5勝目&速報ニュース・東京の感染者過去最多の3000人超え?!

2021-07-27 13:48:36 | 日記
【速報ニュース】
東京のコロナ感染者が過去最多の3000人を超える見込み。
東京五輪中止の声が高まるかもよ!
2848人でした。
それにしても😨


五輪もいいが、僕はやっぱり大谷翔平(27)。

今日の対ロッキーズ戦は「2番・投手」で12回目のリアル二刀流。
圧巻だったのは、大谷投手が1回表を無難に抑えての1回裏の打者大谷。
ノーアウト、ランナー二塁に置いて、大谷はセンター前タイムリーヒットを放つ。
そして投手ながら果敢に盗塁を成功させる。
そしてウォルシュのタイムリーで大谷は生還する。
大谷投手の為に打って走って2点を挙げた。
さて、投手大谷は5回にソロ本塁打を打たれたものの、3、6、7回を三者凡退に打ち取るなど、ロッキーズ打線を1点に抑えた。
大谷は2―1で勝利投手の権利を持って、7回で交代した。
7回を投げ、99球5安打5三振1死球1失点だった。
最速は7回の最終打者に投げて、三振を取った161キロ。
メジャー100個目の三振も奪った。

打者としては中安、三振、ニゴロ、三振の4打数1安打1打点1得点2三振1盗塁だった。
通算では336打数93安打35本塁打76打点14盗塁で、打率は.277。
試合はエンジェルスが7、8回に追加点挙げ6―2で勝利。
貯金を1とした。
勝ち投手は大谷でメジャー自己最多の5勝目(1敗)。
今の安定した投球なら10勝も見えてきた。
まさに今日は最高のショウタイムだった。
五輪だったら金メダル🥇



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里の山河)
2021-07-27 18:08:39
オリンピック本当に冷めている。好きなサッカー見ていても、冷めている。脱日本になっている。
どの国の選手もがんばて!。

大谷サン!。期待!。彼に夢!です。
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-07-27 18:41:23
大谷なら、どの種目でもオリンピックに出られそうですね。それくらい、彼の運動能力は抜群です。今年は10勝、50発を達成してほしいですね。そしたら間違いなくMVPです。
返信する
Unknown (こちウワ男)
2021-07-28 00:57:09
まさに金メダル級のリアル二刀流オオタニサーン。「五輪は見てません」の大谷コメントがまた面白い。
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-07-28 06:19:44
これだけ頑張っているオオタニサーン。オリンピックは見なくて宜しい。出来るだけ体を休めて、寝て下さい。睡眠が一番!
返信する

コメントを投稿