天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・大谷、マルチヒット本拠地デビュー‼️

2024-03-29 07:59:06 | 日記

とんだ賭博騒動に巻き込まれた大谷翔平(29)だが、ドジャースでの本拠地デビューを2安打で飾った。
相手のカージナルスの先発投手は元巨人のマイコラス。
残念ながらヌートバーは怪我でお休み。
大谷は1回の第1打席では、四球のベッツを一塁に置いて、ライト線へツーベースヒット。
しかし、二塁ベースを飛び出してアウトになる走塁ミス。
まあ、ご愛嬌か。
3回の第2打席はベッツ2号ソロの後、大谷は四球。
3番フリーマンが1号2ランで大谷も生還。
やはりベッタニマンは破壊力抜群だ!

5回の第3打席はライト前のヒット。
第4打席は空振り三振。
ドジャースタジアムデビュー戦は、右二塁打、四球、右安打、空振り三振の3打数2安打1得点1四球1三振だった。
打率は.385。

試合は7-1でドジャースがカージナルスを破った。
やはり、エンジェルスとは比較にならないくらいドジャースは強い。
試合後、大谷は「冷静に試合に入れた。5万の大観衆は敵の時は怖いですけど、味方では心強い。切り換えて明日も頑張りたい」と明るく語った。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿