天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・卓球五輪切符は石川佳純へ。団体戦は平野を選べ!

2019-12-12 21:49:18 | 日記


東京五輪代表最終選考「卓球グランドファイナル」が中国で行われ、平野、石川ともに1回戦で中国選手に敗れ、シングルスの2枚目の切符は石川が手にした。
平野はリオデジャネイロ五輪でリザーブに回った無念を晴らそうとしたが、ならなかった。
試合後のインタビューでは平野は泣きじゃくった。僕も思わずもらい泣き。
団体戦の代表は後ほど決まるが、僕は平野にすべきだと熱く主張する。
日本3位の選手にしないで誰にする。いくら伊藤美誠と早田ひなペアが強いといっても、平野を選べ!
リオであれだけリザーブで悔しい思いの中でも、縁の下の力になった平野だ。
東京も出られないのは可哀想すぎる。
お願いします。どうか平野美宇を選んで下さい!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gooyuhueriami)
2019-12-13 12:13:57
古い人間と言われようとも!平野はバラエティー番組に出だしてから、茶髪や化粧、ドレスアップしだした。そんな暇があれば練習しろ、勘違いしたらアカン。そう思っていた。黒髪に戻して集中、人生をかけた石川に軍配が上がったのは偶然ではなく、必然と思います。
返信する
Unknown (wada67miho)
2019-12-13 14:00:51
佳純くんの頑張り、一途さ僕も評価します。シングルスには文句はありません。団体戦は過去2大会メダルを取った、より可能性のある種目。チームとしての作戦もあると思いますが、僕は心情として言ったまでです。やっぱランクの上の人間をすんなり選んでほしいな、と。石川、平野ペアも強いですよ。それに5ゲームまでもつれ込んだら、シングルスは平野でしょう。
返信する

コメントを投稿