天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・怒るでエンジェルス😠😡何ちゅうヘタな試合をしやがる

2023-05-14 10:35:33 | 日記
エンジェルス対ガーディアンズ戦第2戦。
8回表まで6―2で勝っていた。
そろそろ勝利原稿を書こうとしたら、8回裏に一気に6点を取られ6―8の逆転負け。
それも、またまた出てきたヘボリリーフ陣が打たれる、打たれる。
既視感満点。
連打を食らい逆転3ラン、ソロを浴びた。
腹が立って仕方ない。

大谷は3回に一死一、二塁でレフト線タイムリー二塁打を打った。
しかし、他の打席では空振り三振、四球、空振り三振、ニゴロ。
4打数1安打1打点1四球2三振で、打率は.288。

今日はこんなところです。
今から友人Kと新装なった京都競馬場へ行くので、時間がないのです。
競馬場からリポートをします。
お楽しみに❗



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wada67miho様へ (こちウワ男)
2023-05-14 11:35:55
そうか、新装京都競馬場ですか。近くに住んでいたことがあるので、幼い娘らを連れてよく遊びに行きましたね。オケラ通路を歩いて帰らぬよう祈ります(笑)
返信する
Unknown (wada67miho)
2023-05-14 11:45:06
こちウワさま

馬券はネットで買えますから、どんな立派な競馬場になったか興味があるのです。
思えば54年前の高三のとき、今日一緒に行くKと初めて行った競馬場が京都なんです。
その時、Kがマーチスいう馬が好きで宝塚記念を観に行ったんです。今と違って4頭立ての寂しい宝塚記念でしたね。センチメンタルジャーニーです(笑)。
返信する

コメントを投稿