wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

押尾学(マネージャー含む)に逮捕請求です。

2009年12月06日 02時21分45秒 | Weblog
やっと・・・ですね。
被害者の女性の名前も顔写真もTVに乗りました。
一応、被害女性への、保護責任者イキ致罪?でしたっけ。。。
 前の裁判では、MDMAはその女性からもらったとの証言
ですが、その偽証罪も問われるんでしょうね。お父さんが何を
しているのでしょうか?
 警察も動きは遅いですね。もっと、たくさんの芸能人等を
捕まえようとしたとか、売人から、もっと実態を探るんなんて
報道や週刊誌の掲載もありましたけど・・・
 最初から被害女性の知人が、何度もクスリを奨められて、
困っているという話はありましたけど・・・
 「ウラ」取るのに時間必要だったのかもです。

今日は、個人的には西友さんの特売に行って来ました。
なんか、買う気もなく、だらだらとお買い物です。
 別の、ドラッグストアで、ボジョレーヌーボーの
ペットボトルを購入です。2000円買って応募なので
こちらも、だらだらとしたお買い物です。

では、 

琵琶湖の水位 6時の琵琶湖水位  -26CM 前日比 -1CM  15m3/s
http://www.biwakokasen.go.jp/
透明度     北湖 6.5(15.0℃)南湖 2.9M(12.2℃)
透明度更新前回比  +1.1m-2.4℃   +1.0m -4.4℃  
+は綺麗になったとの意味です。
採水日:平成21年11月24日 (前回11月09日)
http://www.pref.shiga.jp/biwako/koai/suii/index.html

水位・流量は 「国土交通省近畿地方整備局琵琶湖 河川事務所提供」
透明度・温度は「滋賀県」提供

最新の画像もっと見る

コメントを投稿