wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

今日は法事です。 ビール飲んでご機嫌でした。

2011年05月15日 22時38分48秒 | Weblog

今日は、以前書いた家の法事です。早いもので、40日もたったんだとか。。。

前回は車でしたので、今日は妹に送ってもらって、ビールも飲んで注いでです。

終わってからも、後始末もしっかり、やって迎えに来てもらいました。

 かなり、疲れたのと、酔いがです。もう、1時間半も眠ってしまいました。

結婚式は、余り、つかれないけど、法事や葬式は疲れます。精力を抜かれるような

気になります。

  帰りは、スーパーで邪気落としして帰宅。供物多いので、妹に持って帰ってもらいました。

残りは、バザーか東北へ送ろうかな?素麺などもあったので。。。。。

では、オヤスミなさい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿