wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

東京都、新たな感染者は165人

2020年07月15日 17時32分24秒 | Weblog

東京都、新たな感染者は165人
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6158628

警戒レベルも最高にだそう。。。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/07/151435233000.php

感染拡大が止まらない。
夜のお店以外にも拡大ってことですね。
連絡が取れない感染者は1人だそうですが。。。

京都の隣の県なので、東京からくる人との接触もるようにも思います。
だれがとか、どこがというよりも、全部一丸となって協力もしないとですが・・・

 

こういうニュースで一喜一優はしたくは有りませんが、数字の桁が他府県と違いますからね。

人口も1ケタちがいますが、そこは数百万人の違いなので、そんなには気になりません。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿