wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

連続の更新です。ガンバです。

2008年09月02日 03時34分39秒 | Weblog
久ぶりの連続更新。
はじまりましたね。新学期。まだまだ、暑い時期ですね。
18:50の米原駅では27度です。すっかり暗くなり
ましたのに。
 TV朝日のTVタックル見てたら福田首相が辞任で番組中断。
番組では、官僚の政治支配が紹介されてましたけど。。。
 「、」や完全民営化と完全な民営化の違いとか、嘘や虚偽?
で、上手く政治決断したものを骨抜きにする、官僚の実態を
TVで公開でした。ワープロミスとか資料が不見当とか言ったり
まるで、痴漢のえん罪の裁判の映画です。
 それが、実態というものが、なっとくできないけど。。。
そもそも、大臣には人事権が無いことが問題って事は納得です。

では、 

琵琶湖の水位 6時の琵琶湖水位  -38CM 前日比 +-0CM
http://www.biwakokasen.go.jp/
透明度     北湖 6.5M 南湖 3.4M 
透明度更新前回比  -0.4m   -0.2m  
+は綺麗になったとの意味です。
採水日:平成20年8月18日 (前回8月4日)
http://www.pref.shiga.jp/biwako/koai/suii/index.html

水位は 「国土交通省近畿地方整備局琵琶湖 河川事務
透明度は「滋賀県」提供

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新学期 (こうちゃんパパ)
2008-09-02 13:40:50
新学期が始まりましたが、昨日は暑かったですね。
外にいると汗が出てくるくらいでした。
まだまだ残暑は厳しいです。
でも一時期に比べれば、暑さもゆるんだと思います。
早く涼しい秋が来ないかな・・・。

昨日は福田首相の辞任のニュースでもちきりでしたね。
前回の安倍さんに続きまたもや1年足らずの辞任・・・これからの日本の政治はどうなる事やら・・・。
返信する
ホントそうです。 (wです。)
2008-09-03 00:42:05
いきなりの辞任はどうかと思います。
解散か総辞職の方がいいと思います。
 結局、辞任って言っても辞任せずに
そのまま次の総理が決まるまでは、
首相ですからね。
 J党さんの都合だけでは、納得できない。
まだ、病気の安部さんの方がいいような。。
返信する

コメントを投稿