wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

JAL年金問題も解決し、会社更生の道へ

2010年01月16日 00時51分50秒 | Weblog
JALさん。。。
年金問題も解決で、ようやくですね。
解散すれば、OBは50%OOFFが避けられ一安心かもです。
前原大臣は英断って言ってましたけど。。。そう期待したいものです。
 エゴでなくて、愛社精神だと、真にいいけですえけど・・・
30%OFFでも、平均50万円?とかの3割なので、35万ですよ。
一般大手企業の1.5倍は有るんじゃないかな。

国民年金の5倍です。税金も使っての再生だから、国民年金6万円もらって
いるひとからも、税金徴収って事を、年収2000万円のパイロットも自覚
して欲しいですね。
 最も全国の無駄?な地方空港作った某地震から15年経つ県知事にも
自覚してほしいです。

ホント、お亡くなりに成られた方はお気の毒です。その県の空港は2つに
なりますよ。なんとか、関西人としては、関西空港に集約してほしい。
 
それか、町中の空港で、24時間稼働させて欲しいです。関西空港のサブ
って言うのならです。ホント、住民は勝ってです。JALに頭下げた
各県知事もですが。。。 

では、 オヤスミなさい。

琵琶湖の水位 6時の琵琶湖水位  -25CM 前日比 -1CM 流量 34m3/s
http://www.biwakokasen.go.jp/
透明度     北湖10.5(10.0℃)南湖 1.9M(6.0℃)
透明度更新前回比  +0.7m-1.0℃   +3.0m-0.7℃  
+は綺麗になったとの意味です。
採水日:平成22年1月04日 (前回12月07日)
http://www.pref.shiga.jp/biwako/koai/suii/index.html

水位・流量は 「国土交通省近畿地方整備局琵琶湖 河川事務所提供」
透明度・温度は「滋賀県」提供

最新の画像もっと見る

コメントを投稿