wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

草刈も手鎌の草むしりもできました。

2020年08月09日 01時43分47秒 | Weblog

今日も、暑かったですね。

作業着を2着とも汗だくにしてしまいました。

下着もなので、2回シャワーです。

 

6時過ぎには終わり、それから夕飯の買い物をし、7時過ぎから地元の温泉です。

ここでも、汗だくになりますね。サウナ3回。水風呂も3回+最後に1回。

入浴は、最初10分 最後は2分かな。。。

 

これで、8時半前になります。水休憩のみなんですけど・・・

それから、別件でコンビニを2件はしごし、目的の物を買い

9時前に帰宅。LAWSONで買った、サラダとカツサンドで軽く夕飯。

 ⇒ 本来は豆腐と野菜の予定

 

TBSの世界遺産を見て、つい寝てしまいました。

またまた、別件の手続きを行い、今はゆったりです。

明日も、よく似た感じで、過ごす予定です。

 

10日も休みなので、その際、仏間やその他の部屋も掃除しないと・・・

室内掃除、ホント苦手。。。他人様に見せられる状態ではありません。

と、言ってゴミ屋敷でも有りませんが・・・

 

やっぱ、温泉かな。。疲れもとれますね。

寝るのも大事。ちょっと、ネットみて寝ます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿