wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

焼肉〇んに、土曜日行ってきました。

2015年10月20日 12時36分00秒 | Weblog
土曜は、料理教室で、ボランティアしていました。心身障害者さんの料理教室ですので‼
メニューは、かぼちゃのスープとコロッケです🎵
後、さつまいもごはんと、シフォンケーキです☺

コロッケのを揚げたり、さつまいもごはん炊くのは
別のベテラン主婦のボランティアさんがしてくれましたです。

その後で、焼肉食べ放題に行きましたけど、普通のメニューの
肉はうまくないです。油がくどいくどいで、なんとか口に
入れていたほどです😥
良い肉食べてるせいかな⁉舌ってのは、正直なものかも⁉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿