wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

韓国の竹島へのPR方法

2008年07月31日 03時16分09秒 | Weblog
中日新聞7面(国際)の記事です。

韓国首相が竹島に上陸し、その島の警備隊員(有志の隊員とかTVで聞いた)を
激励したとのことまた、「私たちの土地、独島」と記した標石を設置した。
 「今回をきっかけに、韓国の領土であると世界に印象づけなければならない」と
強調もしたとあります。
 政権の支持率が低迷し、領土問題でのアピールを狙ったようですよ。
決して、自らの意志ではないような機がします。米政府機関の「地名委員会」も
帰属先を「一部韓国・一部公海」から「主権未指定」へ変更した問題も浮上との
記事です。日本政府の努力?米国の配慮?真相はともかく、これをきっかけに
日本の領土であると世界に印象づけなければならないって思います。 

では、 

琵琶湖の水位 6時の琵琶湖水位  -19CM 前日比+-0CM
http://www.biwakokasen.go.jp/
透明度     北湖 5.3M 南湖 1.0M 
透明度更新前回比  +0.5m   -1.9m  
+は綺麗になったとの意味です。
採水日:平成20年7月7日 (前回6月16日)
http://www.pref.shiga.jp/biwako/koai/suii/index.html

水位は 「国土交通省近畿地方整備局琵琶湖 河川事務
透明度は「滋賀県」提供


最新の画像もっと見る

コメントを投稿