wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

10年ぶりの長時間、今夜皆既月食

2011年06月15日 23時11分23秒 | Weblog

今日は、月食らしいのですが、滋賀では曇り、月には暈が、、、でも、夕景綺麗でしたけど。。。

イイテンキの所では、夜遅いというか、朝ですけど。。。見られる方は見て下さい。

wも残念ながら、断念です。天気が良ければ見れたかもです。

 

参照ホームページです。

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20110615004&expand&source=gnews

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (banjokids)
2011-06-16 08:08:24
東京も昨夜は雲が多かったですね・・・
時折月が顔をみせる感じです。朝がたやはり起きられずです。昨日は夕焼けが綺麗でした~
滋賀も夕景綺麗でした。 (wです。わでもいいよ。)
2011-06-17 23:55:29
で、今朝は、日の光がです。
夕焼けの後は、天気良い。。。
天気予報よりも、正確かな。。。
 今だ、雨降らずですからね。

コメントを投稿