wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

ヘイト反対は、彼の本国にも、広めて欲しいものです。

2017年05月04日 18時48分36秒 | Weblog
https://www.buzzfeed.com/takumiharimaya/kyoto-hate-03?utm_term=.gjWm8PNQZ&utm_source=linenews#.xwM895r4O


コメントが素晴らしいです。
韓国の従軍慰安婦や戦争時の日本の不法行為を糾弾する
彼の同胞にも伝えて欲しいものです。
韓国にも、良い人は居るものなんですね。

京都等の関西地域は、ヘイト差別は多い地域だと思います。
豊臣秀吉の残念な政策も有ってです。
京都御所には、塀は有っても堀は無いです。

上の人を敬う変わりに、下の者には、ひどい仕打ちを
してきたんでしょうね。関西の悪い文化です。
統計見ても、京都、大阪は多くの在日韓国人居ますよ。
上の3行は、数字と実体験からのコメントです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿