wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

5月末には無理そうでも、真摯な態度に好感です。

2010年05月15日 23時38分17秒 | Weblog
wはM党支持です。政権交代は容易ではない。朝令簿改なんて言葉での批判ですが、
同じ事を、有権者が実行すべきではないです。また、元に戻りそうです。
 マスコミの報道は、うわべだけで、本質は見えない、見せてもくれないです。
公平な報道には限界があります。
 政党の集会で、直に聞かないとです。確かに、今頃慌ててもですが、何とか
沖縄周辺で落ち着いて欲しいものです。
 戦略的には、重要ですよ。北朝鮮には韓国軍しるし、魚雷で、軍艦一艘沈みましたけど
来たの挑戦はすごいですね。イトある攻撃でしか命中しないとの事。機雷は別です。
奇しくも、今日15日は沖縄が本土に復帰した記念日。何か方向性でも見えればいいです。

今、話題の龍馬みると、今日の再放送ですが、長く続いた幕府は、尊皇攘夷で
上手い対応です。勝海舟演じる武田鉄矢は激怒でしたけど。。。幕府がこそくな手との批判
 上手く、口うるさい長州を弱体化させることに成功です。
今の常識からすれば、同じ日本ですが、幕藩体制というように、当時は幕府と藩は別の国
いわば、米国の合衆国みたいなものです。藩札もありましたし、薩摩は方言で暗号通信。
 それに近いとはいいませんが、J党もスゴイですね。いろいろな人を担いだり
国会の傷害事件を、k議員が一蹴したり、M党のパフォーマンスではなさそうですよ。

どうなることやら、漁夫の利ででも、M党が勝つのかな?3年くらいスグです。
なんとか、国のカタチも変化です。C型は長崎の議員がなあんとかしましたが、
B型の肝炎は人数も多く、英断が必要とのこと見たいです。AIDSの時と
似てますね。J党のツケですが、なんとかイイ解決してほしいものです。



琵琶湖の水位 6時の琵琶湖水位 +17CM 前日比 -1CM 流量 25m3/s
http://www.biwakokasen.go.jp/                
透明度     北湖 8.2m (9.4℃) 南湖 1.8M (11.4℃)
透明度更新前回比  -?m  +-?℃  -?m +-?℃  
+は綺麗になったとの意味です。
採水日:平成22年4月05日 (前回 月 日)
http://www.pref.shiga.jp/biwako/koai/suii/index.html

水位・流量は 「国土交通省近畿地方整備局琵琶湖 河川事務所提供」
透明度・温度は「滋賀県」提供


最新の画像もっと見る

コメントを投稿